【網友超級商店】
  〜MouYou Net Friendship SuperMarket〜  ようこそ!  欢迎浏览!  Welcome!  어서 오십시오!  新春愉快!万事如意!虎虎生威!  鳴謝     
 

【倒福】「福がひっくりかえる」と「福が至る」と言う意味の言葉が同じ音で、掛詞になっていて、このように「福」の字かさかさまになっている。

【今日】

 距离上海世博开幕还有

: 5月1日开幕

訪問者:
閲覧中:

ブックマークをお願いします

【メニュー】

【中国最新情報】

【中国語辞書】

【中国語翻訳】

【中国株式指標】

【アンケート】


【鳴謝】


▼サイト・ブログを紹介▼

★劉白雨の信口開河 2010年02月04日掲載
母子ともに駆け落ち中

皆さんはご両親を大切にしていますか?
親孝行はしていますか?
私はこの歳まで独り身で、まあ親不孝者ですね。

最近は仲が良すぎて、友達関係のような親子がいると言う話も聞きます。
うちは、まあ殺伐としていますね。ぐれなかった私は奇跡に近いかもしれません。

そんな、ことはさておいて、
仲良くなりすぎた親子がとうとう一線を越え、
あげく駆け落ちをしてしまったというニュースがありました。

場所は広東省恵州市でおこりました。
Aさんの家は夫婦2人に男の子2人の4人家族です。
息子達が家を出て、シンセン市で働くようになり、
夫婦2人で野菜売りの商売をこなす日々が続いていました。

ある日長男が仕事を辞めて実家に戻ってくると、
母親の手伝いばかりするようになったのです。
Aさんも最初は仲の良い2人を見て何とも思わなかったのですが、
徐々に何か変だと思い始めたのです。

ある晩Aさんは出張に行くと嘘をつき、こっそり家に戻ると、
妻と長男が裸で一緒に寝ていたのです。
怒ったAさんは庖丁を取り出して斬りつけようとしたのですが、
何とか思いとどまり、その日は事を収めました。

翌朝妻が仕事に行くと言ったきり、そのまま帰ってこなくなり、
長男もどこかへ行ったまま帰ってこなくなったのです。

Aさんは、家族がバラバラになることを心配し、
2人の行方を捜し続けていますが、見つからず、
警察への届け出も考えていると言うことです。

この奥さんは47歳、息子は23歳で、
奥さんは特に派手好きでもなく、
息子も無口な以外は特に特徴のない人で、
近所の人たちは一様に信じられないようです。

親子の仲が良いのは良いことですが、
ここまで行ってしまうと、どうかなと思いますね。

はたして、Aさんの家はこれからどうなってしまうんでしょうか。
次男のことも心配です。また、家族仲良く暮らせると良いですけどね。

ご意見はこちらからどうぞ 


    


★メイン はじめに ★特集 ★サイトマップ ★過去ログ

ご注意:当サイトの情報、掲載広告をご利用の際、当方既定の免責事項に同意したものとみなします。個人の責任において利用して下さい。 また、当サイトに掲載されている商品名、企業名などは、各社の商標および登録商標です。ご意見はこちらへどうぞ 

supported by 【A8.net】 【リンクシェア・ジャパン】 【トラフィックゲート】 【アクセストレード
since 2009.11.09. ( ) 制作・運営:東瀛翻訳 劉白雨 Copyright(C) 2010 All Rights Reserved by Tongying Translation. 女の子 管理人室

inserted by FC2 system