【網友超級商店】
  〜MouYou Net Friendship SuperMarket〜  ようこそ!  欢迎浏览!  Welcome!  어서 오십시오!  新春愉快!万事如意!虎虎生威!  鳴謝     
 

【倒福】「福がひっくりかえる」と「福が至る」と言う意味の言葉が同じ音で、掛詞になっていて、このように「福」の字かさかさまになっている。

【今日】

 距离上海世博开幕还有

: 5月1日开幕

訪問者:
閲覧中:

ブックマークをお願いします

【メニュー】

【中国最新情報】

【中国語辞書】

【中国語翻訳】

【中国株式指標】

【アンケート】


【鳴謝】


▼サイト・ブログを紹介▼

★劉白雨の信口開河 2009年12月30日掲載
虐殺?

今年、大きな事件と言えば、芸能人が麻薬使用でつかまったニュースがありました。
麻薬を使用して、あれだけ世間を騒がせて、ごめんなさいで済むのか?
と、いろいろと疑問に思いましたが、本人が更生すると言っているのだから、
信じてあげるのが人情というものだろが、どうもあまい気がします。

この事件は基本本人が使用して、本人が火の粉を被ったのだから、
本人の更生を促すことが第一なのかもしれないですね。

しかし、4sものヘロインを他国に持ち込んでおいて、
温情を求めるのはまだしも、
制裁するぞと脅したり、無情だ野蛮だと騒ぎだてするなんて、
イギリスと言う国は、本当にどうかと思います。

問題の話は、中国の新疆ウイグル自治区でヘロイン4sを所持していた英国籍の男に、
昨日(12月29日)、死刑が執行されたニュースです。

もし、中国が何の裁判もおこなわず、
一方的に死刑をおこなったのなら、批判されて当然ですが、
法律に則り、裁判を行い、死刑判決が下されたのだから、
文句を言う筋合いのものではない。

冤罪だと言うのならまだしも、やったことに対して、
法律に則って処罰されるのは、当たり前のことではないでしょうか。

もともと、50グラムのヘロイン所持で死刑という国に、
4sを持ち込んだのですから、死刑にされても文句は言えないでしょう。

それに、4sのヘロインがあれば、2.7万人の人間を毒殺出来る量なのだそうです。
これだけ大量の毒物を持ち込んで、無罪放免はないでしょう?
人一人殺害しても死刑になると言うのに、2.7万人は虐殺じゃないですか?

もし、イギリスに大量殺戮出来る毒物を持ち込んだらどうなりますか?
考えれば分かりそうなものだと思うのですが。
イギリスは中国と戦争したいんですかね?
1世紀半も前の頃と、何も変わってないんでしょうか?

日本も、薬物が蔓延していると言います。
イギリスのように、薬物に対し寛容になりすぎないよう、
もっと薬物使用者に対し厳しい目を向けた方が良いと思うのです。
もちろん、所持しているものも、ましてや売人なんかもってのほかです。

死刑にしろとは言いませんが、厳しくあたるべきだと、私は思うのです。
ま、法律に関しては専門ではないので、よく分かりませんが、
様々な法律上の問題とかがあるのでしょう。

しかし、考えてください。
もしかしたら、麻薬の売人達は、金儲けでなく、
本気で日本人を虐殺しようと考えているかもしれないのですよ。

ご意見はこちらからどうぞ 


    


★メイン はじめに ★特集 ★サイトマップ ★過去ログ

ご注意:当サイトの情報、掲載広告をご利用の際、当方既定の免責事項に同意したものとみなします。個人の責任において利用して下さい。 また、当サイトに掲載されている商品名、企業名などは、各社の商標および登録商標です。ご意見はこちらへどうぞ 

supported by 【A8.net】 【リンクシェア・ジャパン】 【トラフィックゲート】 【アクセストレード
since 2009.11.09. ( ) 制作・運営:東瀛翻訳 劉白雨 Copyright(C) 2010 All Rights Reserved by Tongying Translation. 女の子 管理人室

inserted by FC2 system