【網友超級商店】もうゆうちょうきゅうしょうてんのぱんだ

【今天】 【訪問者: 閲覧中:
現在旧バージョンから移行しています。未移行のもの、旧バージョン側にリンクしているものなどがあります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

【倒福】「福がひっくりかえる」と「福が至る」と言う意味の言葉が同じ音で、掛詞になっていて、このように「福」の字かさかさまになっている。

★劉白雨の信口開河

2010年03月28日

トイレで出産

  昔金八先生で女生徒が出産するというエピソードがあり、当時洟垂れ小僧だった私は子供を産むのはおばさんの仕事で、一寸上のお姉さんが子供を産むと言うことが信じられない時でした。今思うと、当時まだ援交なんて言う言葉もなく、性に関してもまだまだ閉鎖的だった部分が多く、中高生がセックスをすると言うのは本当に一握りの人間だったように思います。

  しかし、今や中高生はおろか、小学生でもセックスするというのですから、まあ驚きです。身体の生育が早い為なのか、何なのかは分かりませんが、ちゃんと出来ているというのですから、さらに驚きです。

  ただ、私が思うに、性に興味を持ち異性を意識することは善し悪しの問題ではなく、人間という動物である以上必然の行為・行動であると思います。ただ、いかにきちんとその情動を発散させるかと言うことと、正しい知識を学んでいくかということが重要なのではないかと思います。

  最近はゆがんだ形の性欲を、ゆがんだ形で解消しようとするため、犯罪を犯したり、迷惑をかけたりするケースが多い気がします。特に私の世代の男性は学生時代にきちんと学ぶ機会もなく、女性が学校の授業で学んでいて知っているようなことも、一切知る機会が無かったことも、この世代の犯罪者の増加や、少子化の要因の1つに繋がっているのではないかなんて考えたりもします。それを理由に犯罪に走るのは言語道断ですが。

  今の子供達は学校できちんと学んでいるようですので、そういう心配はないかもしれませんが、果たしてどういう結果になっていきますか。まだまだ試行錯誤が続くのでしょう。

  ところで、今回こんな話をしたのは、中国で驚きの事件があったからです。というのも、長春市のある16歳の高校生が腹痛を訴えて病院に来たが、検査の途中でトイレに行き長時間戻ってこなかったため、探したところ、すでに男児を出産し、血まみれの手を洗面台で洗っており、男児はゴミ箱に捨てられていました。

  少女と男児はすぐに産婦人科へと移送され、検査を受けたところ2人とも異常はないことが判明しました。腹痛を訴えていただけの少女が突然孫を出産したことで、家族は驚き、何も言えない状態でした。家族は警察へ通報し、現在警察が調査をおこなっています。

  しか、子供がお腹の中にいたことが分からなかったのでしょうか、それとも分かっていての行動なのでしょうか。男の私には不思議な行動です。女性の皆さんは彼女の気持ち分かるのでしょうか?いずれにしても、授かった命、どうであれきちんと育てて欲しいですね。

  そういえば、以前このコーナーで、道ばたで出産した女性について記載したことがありましたが、中国では変わった場所で出産するのが流行っているのでしょうか。そんなことはないですよね。冗談です。

ご意見はこちらからどうぞ 
前   ラインナップ   次
インデックス サイト概要 サイトマップ

 since 2009.11.09. ( ) 制作・運営:東瀛翻訳 劉白雨 Copyright(C) 2010 All Rights Reserved by Tongying Translation. 女の子 管理人室

inserted by FC2 system