【網友超級商店】もうゆうちょうきゅうしょうてんのぱんだ

【今天】 【訪問者: 閲覧中:
現在旧バージョンから移行しています。未移行のもの、旧バージョン側にリンクしているものなどがあります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

【倒福】「福がひっくりかえる」と「福が至る」と言う意味の言葉が同じ音で、掛詞になっていて、このように「福」の字かさかさまになっている。

★劉白雨の信口開河

2010年03月25日

頭に刃物を刺された男の子

  あなたは奇跡を体験したことがありますか?

  今回のニュースは、一寸驚きました。吉林大学白求恩第二医院に運ばれてきた患者の頭には、なんと刃渡り30センチほどの刃物が根本まで刺さっていたのです。

  刃物が突き刺さっていたのは17歳の男子で、ネットカフェでCS(カウンターストライク)というゲームを、カフェ内の客同士で遊んでいたところ、いかさまをしていると言い掛かりをつけられ、暴行を受けたというのです。

  手術は2時間半に及びましたが、幸い命に別状もなく、数日たった現在では軽い食事と簡単な会話が出来るまでに回復しています。現在警察は犯人を追っています。

  記事にはレントゲン写真が掲載してあり、頭部を横断する庖丁のような刃物が突き刺さっている様子がはっきりと分かり、あまりにも痛々しい状態でした。それでも奇跡的に助かったのですから本当に驚きです。

  中国のネットカフェ事情は、日本同様犯罪の温床にもなっているようで、違法情報を流したりするネット犯罪者だけでなく、若者が集まることで引き起こされる、様々なトラブルが度々報道されています。本当に気を付けたいですね。

ご意見はこちらからどうぞ 
前   ラインナップ   次
インデックス サイト概要 サイトマップ

 since 2009.11.09. ( ) 制作・運営:東瀛翻訳 劉白雨 Copyright(C) 2010 All Rights Reserved by Tongying Translation. 女の子 管理人室

inserted by FC2 system