【網友超級商店】もうゆうちょうきゅうしょうてんのぱんだ

【今天】 【訪問者: 閲覧中:
現在旧バージョンから移行しています。未移行のもの、旧バージョン側にリンクしているものなどがあります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

【倒福】「福がひっくりかえる」と「福が至る」と言う意味の言葉が同じ音で、掛詞になっていて、このように「福」の字かさかさまになっている。

★劉白雨の信口開河

2010年03月16日

人肉レストラン

  日本の恐怖映画、所謂ホラー映画ばりのスポットが中国に出現したそうです。その名も「人肉レストラン」。北京市南部の豊台区にあるこのレストランは、まさにホラー映画そのもの。ゾンビになった気分でも味わえそうなそんなレストランです。注文して出てくるのは、大脳、腸、骨、目玉など、外見そっくりの人体の内臓が、テーブルの上に並べられていくのです。あなたはこんなおぞましい光景に耐えられるだろうか。私は写真を見て、あまりのリアルさに驚いてしまいました。

  味の方は記載がなかったので、どんな物で作られているのか、美味いのか不味いのかは分かりませんでしたが、食べる勇気を奮い立たせるのが精一杯で、味を楽しむような余裕は無いのかもしれません。

  お化け屋敷のレストラン版と、言えなくもないですが、果たして人気は出るのでしょうか。怖い物見たさで意外に人気が出るのかもしれません。皆さんはどうですか?

ご意見はこちらからどうぞ 
前   ラインナップ   次
インデックス サイト概要 サイトマップ

 since 2009.11.09. ( ) 制作・運営:東瀛翻訳 劉白雨 Copyright(C) 2010 All Rights Reserved by Tongying Translation. 女の子 管理人室

inserted by FC2 system