【網友超級商店】もうゆうちょうきゅうしょうてんのぱんだ

【今天】 【訪問者: 閲覧中:
現在旧バージョンから移行しています。未移行のもの、旧バージョン側にリンクしているものなどがあります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

【倒福】「福がひっくりかえる」と「福が至る」と言う意味の言葉が同じ音で、掛詞になっていて、このように「福」の字かさかさまになっている。

★劉白雨の信口開河

2010年03月01日

浮気を学習出来ない人類

  男女の仲というのは、古今東西似たようなもので、お互い勝手な思い込みでくっついたり離れたりしているのではないでしょうか。良くワイドショーなどでは、男性の浮気特集が組まれ、女性視聴者獲得に貢献しているようですが、女性の浮気特集を組んだら、男性諸氏は視聴するのでしょうか。いつも、そんな番組を見かけるたびに、男性だけが浮気して、悪いのはすべて男性みたいな物言いで、嫌な気分にさせられます。男女平等というなら、女性の浮気特集を組んで欲しいですね。ま、いずれにしてもくだらないので見る気にはならないでしょうが。

 

  さて、くだらないとか言いつつも、今回は女性の浮気現場に踏み込んだ男性の話です。

 

  Aさんは、中学も卒業していない、建築現場で働く労働者です。彼は10年ほど前広州でアルバイトをしていたとき、知り合った大学生のBさんと結婚し、双子を儲けました。しかし、Bさんは卒業後、良い仕事に就いて、Aさんから気持ちがだんだん離れていきました。そして、人づてにBさんの浮気を知ったAさんは、子供達のためにもこれではいけないと思い、何とか彼女をとり戻そうとしますが、Bさんは浮気相手と関係を続けるために、仕事も辞めてどこかへ行ってしまいました。

 

  Aさんはあちこち探し回り、Bさんの居所を突き止め、そこに乗り込みました。そこでAさんが見たのは、しどけない格好のBさんと素っ裸でベッドに横になっていた浮気相手でした。Aさんは頭に血が上り、そのままベランダへ駆けていって飛び降りようとしたのですが、間一髪踏み込んできた管理人に押さえられ、助かったのです。それを見たBさんは「あなた2人の子供はどうするの」とぶつぶつ言ったとか。結局Aさんは警官の勧めで、絶望の淵から這い上がり、Bさんとの離婚手続きをおこなうことにしたのです。

 

  夫婦げんかは犬も食わないと言うぐらいで、男女の仲違いほどくだらないものはないと言いますが、いったい何なのでしょうかね。いずれにせよ、浮気なんて男だからとか女だからとか関係なくやる人はやると言うことです。いい加減、人類誕生から2万年ほど、文明が起こってからも5000年ほどが経っているのですから、そろそろ学習しても良い頃なのではないでしょうか。


ご意見はこちらからどうぞ 

前   ラインナップ   次
インデックス サイト概要 サイトマップ

 since 2009.11.09. ( ) 制作・運営:東瀛翻訳 劉白雨 Copyright(C) 2010 All Rights Reserved by Tongying Translation. 女の子 管理人室

inserted by FC2 system