【網友超級商店】もうゆうちょうきゅうしょうてんのぱんだ

【今天】 【訪問者: 閲覧中:
現在旧バージョンから移行しています。未移行のもの、旧バージョン側にリンクしているものなどがあります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

【倒福】「福がひっくりかえる」と「福が至る」と言う意味の言葉が同じ音で、掛詞になっていて、このように「福」の字かさかさまになっている。

★英語学習特集

中学から始めた英語も、いざ使おうとすると錆び付いた自転車のように上手く使えないなんてことはありませんか?さあ、その錆び付いた英語に油を差しましょう!

☆英語教材

子供用教材【えいごであそぼプラネット】
NHK教育テレビ番組「えいごであそぼ」から生まれた、子供用の英語教材。踊ったり、見て・聞いて・触ってという、五感を使いながら英語を学べるところがGood! この教材専用で新たに開発された遊ぶツール 「しゃべるペン」もあります。只今クリスマス5大特典実施中(〜12/18)。
子供用教材【家庭学習システム セサミえいごワールド】
「セサミえいごワールド」は、0歳からの幼児を対象とした家庭用英語学習システム。英会話や、英語教育の最新メソッド「フォニックス」も取り入れ、楽しく、 遊びながら英語が身につく画期的な総合英語教材です。
教材【英語教材「I talk TV」】
英語・英会話マスターするための携帯型デジタル英語学習マシンが登場!いつでも・どこでも英会話教室になります! 携帯電話サイズの大きさに厳選した英語教材を収録し、英和・和英辞書も搭載して、携帯して手軽に、効率よく英語上達する英語学習マシンです。
教材【the Nativebuster】
あなたは、セサミストリートが理解できないのに、CNNに挑戦していませんか?小手先のフレーズ英会話ではなく、本物の実力をつけたい方、 あなたの英会話を基礎英単語から徹底的に鍛え上げます。
教材【すぐに使える Native English 28,000】
ネイティブやバイリンガルのプロの講師陣が、映画やドラマから厳選した、一般の参考書や辞書などには載ってない、日常英会話約28,000表現が満載。 この画期的な教材を使うと、英語がペラペラになるのも夢じゃない!!!
教材【ゼロからの英語やり直し教室New Beginning】
じっくりと学びたい初心者の方、英会話もできるようになりたい中級者の方、に自信を持ってオススメできる講座です。 偏差値30、通信簿2と英語が苦手な過去がありながら、TOEIC 990(満点)、英検1級を達成した講師が丁寧に1から解説! わからないところがあってもメールで直接ご質問いただけます。
教材【あなたの英語発音を100点満点で採点する英会話教材】
ある英会話学習ソフトが話題になっている。 あなたの英語発音を100点満点で採点する英会話教材である。一言で言うと「英会話の基礎をつくり、しゃべる恐怖感をなくす」という感じの教材だ。 カラオケのスコア判定のように英語発音が瞬時にでて会話練習になる。
教材【 エブリデイイングリッシュ】
いつまで、英語をほうっておくのですか? 勉強しないで英会話を身につける方法見つけた! 聞き流すだけの英会話教材『エブリデイイングリッシュ』! 1日5分だけ聞き流すだけ。辞書・テキスト不要。1日160円で学べる★右脳の力を借りるから超簡単。そろそろ、本気で何とかしないと!
教材【ドラマで覚える英会話 ニューヨークライフ】
字幕無しで英語のドラマを見るのも夢じゃない。 テレビのようにドラマを見て、ネイティブの英語を聞いて、英会話フレーズを覚え、問題に答えながら
英語の耳と脳をつくる待望の教材が誕生! 英語学習者用なので初級者でも使えます。現在定価の64%OFF。
教材【英脳プログラム】
脳科学の第一人者【茂木健一郎】氏も、脳を科学的に解明する番組で取り上げた、噂の英語教材。脳科学を基に、日本にこれまでなかったアプローチ方法でサブリミナル効果と潜在意識への働きかけによって右脳を刺激し、英語を英語のままダイレクトに聴き取り、理解することができるようになる新手法の英語教材です。
教材【English Tracker】
【30日間無料体験】『既に5,000人以上の人が、英語が簡単に聞き取れるようになる驚くべき体験をしている。しかし多くの人がそのノウハウを知らない』たったの30日でCNNが聞き取れるようになってしまった人がいるという、失敗しない英語学習法とは?完全返金保証で支払額は0円。まずはCDとテキストを!
教材【トークるズ・英語が話せるようになるプログラム サポート付き】
 「自転車の乗り方」という本があったとしても、それを読んだだけでは、自転車に乗れるようにはなりませんよね。 英語も同じです! 日常生活でよく使う表現を盛り込んだ教材に、個別サポートが付くからこそ、話せるようになります。さあ、それでは、楽しく学習をしていきましょう。
教材【中学英文法3年間総復習セット】
『中学英文法3年間総復習セット』が出ました。 この教材は、名前のとおり中学の英語をもう一度やり直したい方にお薦めの教材です。 現在、中学校で実際に使われている教科書『ニューホライズン、ニュークラウン、サンシャイン』などの中学教科書3年間分を基に作られた文法教材です。専門家が開発した教材で英語の基礎をもう一度やりなおせます。
教材【スーパーエルマー】   
〓 TOEIC特集 〓 エッ!たった1週間でTOEICリスニング満点?! 教材が届いてから試験まで1週間でした!普通ならいくら何でも間に合わないハズ。でも猪子 香欧里さんの満点スコアと体験談が奇跡を実証しています。15万人が受講したスーパーエルマーは今、無料試聴申込みができます。>>>ただし先着300名様限定!
教材【英語の発音はUDA式発音PRO!】
英語の発音を自分1人でものにするのは、けっこう大変! でも、UDA式30音トレーニング(DVD)を活用すれば、発音の悩みはあっというまに解消です。「通じる発音は、実はカンタン」を体験してください。
教材【ゼロからはじめる英文法トレーニング】
何事も基礎が大事、英語学習で壁にぶつかっている人、英会話教室に通っても上達しない人、何かを忘れていませんか?そう、文法です。でも、この【ゼロから始める英文法トレーニング】は苦手な文法もわかりやすく解説。英語が分かるようになります。
購読【英字新聞ジャパンタイムズ購読申し込み】
1世紀の歴史が蓄積した国際感覚! 創刊1897年。ジャパンタイムズは常に世界的視野に立ち、刻一刻と変貌する国際社会を見続けてきました。 海外のオピニオンリーダーからも高い信頼と評価を得ている。日刊英字新聞 The Japan Times。
購読【The Japan Times Weekly】
英字新聞を読んでみたいけど、毎日だと大変そう・・・。そんな風に思っている方、是非ジャパンタイムズが発行している本格派週刊紙『The Japan Times Weekly』を購読してみてください。厳選されたNEWS、ジャパンタイムズの社説も日本語注釈付でお届けします。
購読【週刊ST】
英字新聞って難しくて読みづらいんじゃないかなぁ…? そんな風に思っている方、是非ジャパンタイムズが発行している辞書なしで読める英語学習紙『週刊ST』を購読してみてください。英文には日本語注釈ついているので読み易いと感じて頂けるはずです。

☆英語講座&教室

講座【英文・英単語を10秒であきれるほど覚えられる方法】
英語を話したい方、TOEIC650点以上取りたい方へ。たった10秒間で英単語や英文がいくらでも覚えられる秘策を伝授します。 先着100名様限定ですので今のうちにクリックして登録しておいてください。

講座【オンライン英会話  ぐんぐん英会話】
初心者も安心の【ぐんぐん*英会話】!音声、ウェブカメラ、チャットを利用した楽しいレッスンであっという間の25分間。従来のインプット英語より、たくさん喋るアウトプット英語の習得を!ワンポイント英会話でおなじみのウィッキーさんもおススメです。
講座【オンライン英会話  スカイトーク】
無料体験レッスンを実施しています!今ならご登録で1ヶ月無料! スカイプを利用で、様々な方法で学習内容が確認できます。また定額制なので、レッスンをどれだけ受講されても追加料金は一切発生しません。料金を気にせずレッスンを予約できるので、よりたくさん話したり・聞いたりできます。
講座【オンライン英会話  e-com英語ネット】
家のパソコンに、WEBカメラを使って、手軽に英会話が楽しめる! TV電話形式のマンツーマン英会話学校【e-com英語ネット】 。アメリカ、イギリス、カナダの講師が海を越えて英会話レッスン。今話題の、新感覚英語習得法!体験レッスンを受けて納得して下さい。  
講座【オンライン英会話 レアジョブ】
ワールドビジネスサテライト・産経新聞・R25でも紹介! みるみる上達 おしゃべり感覚でマンツーマンレッスン。お財布にやさしい 毎日25分で1ヶ月5000円〜。忙しくても大丈夫 平日のレッスンは21時〜1時。
講座【YouCanSpeak】
頭に思い浮かぶことを瞬間的に英語で表現出来なければ、英語が話せるようになったとは言えません。YouCanSpeakは、英語の全発想領域をカバーし応用力を身に付けていただくシステムなので、思ったことは何でも言えるようになり、刻々と内容が変化する生きた会話についていけるようになります。(特許申請中)
講座【1年でTOEIC 900! 分かる! 解ける! 英文法!】
音声付き! メールで質問ができる! 通信簿が2で、英語が大嫌いだったのに、 半年で通信簿45→72、1年でTOEIC 900を達成! 英語苦手克服のカギは英文法にあり! 英語苦手、英文法苦手を克服した経験を基に、 英文法を、初心者でも分かるように教えてくれます!
講座【1年でTOEIC 900! 正統派の英語学習法】
2000語の単語帳を苦労なしに半年で覚えてしまう! しかし、書きまくったり、カード作ったり、赤シート使っても、そう簡単には覚えられませんよね? ならば、別の効率よい方法でやってみませんか?中学で通信簿2だったのに、1年でTOEIC 900達成した鈴木さんが詳しく解説しています。
講座【オンライン英会話 イングリッシュチャンネル】
『イングリッシュチャンネル』は低料金月額(30日間)固定で、毎日利用できるオンライン英会話サービスです。フィリピン総領事館後援のもと、フィリピンにチューターセンターを設けています。講師は皆、フィリピン在住の高学歴な英会話講師経験者もしくは現在講師をしている者を採用しております。
講座【オンライン英会話 Global Communications】
レッスンの予約から受講までの全てをWEB上で実現したインターネット英会話スクールです。英語のライブレッスンをネイティブ講師の画像を見ながら受講することができます。オンライン受講としての教育訓練給付金講座もあります。当スクールへのアクセスは
講座【ハングリーフォーワーズジャパン】
『ハングリーフォーワーズ eFlashcard 』は、フラッシュカード(単語暗記帳)方式の、インタラクティブ語学学習ツール。広告によって運営されているので、「一切無料」です!しかも音声まで届くので、発音の勉強にもなってしまいます。
講座【アルクの通信講座の中身を「見る・聞く」】
本を立ち読みするように、通信講座も試してみたい。そんな人にお答えする【アルクの通信業座の中身を「見る・聞く」】!お目当ての講座のテキストやCDの一部が体験できます。ぜひご利用下さい!
教室【ワンナップ英会話】
ワンナップ英会話では、マンツーマンレッスンのみ。たくさん話せる長めの【1レッスン50分】。話す量が多ければ多いほど英語は上達します。だから少し長めのレッスン時間なのです。

☆英語学習法

学習法【TOIEC対策】
【カリスマ講師が明かす 新TOEIC完全攻略法】。TOEIC試験に太刀打ちできないというあなたへ。TOEIC対策講師までもが学びに訪れる、劇的なスコアアップが実現する学習法とは・・・
学習法【ハイパーイングリッシュ】
【たった1日30分で37日後に英語がスラスラに話せる英語上達法】があります。根強い英語コンプレックスに悩まされているあなたへ 、留学やスクール、教材も必要ありません。「英語」を話せるようになるのは簡単です。 わずか37日後に英語がスラスラ話せるようになる方法とは・・・
学習法【無料英会話メール講座】
英会話に“近道”はありません。 しかし、確実に話せるようになる方法はあります。英語を話す + 聴く + 学習プランで、 非常に効果的な学習をすることが可能です。この「適切な学習プラン」をあなたの悩みにあわせて、無料でお届けします。
学習法【英語OS】
『あなたの脳には【英語OS】がインストールされていますか?』 言語の「基本構造」は言語ごとに異なります。WindowsでMacのソフトが動作しないように、【日本語OS】の脳では英語習得が非効率です。英語を効率的に学習するためにあなた脳に【英語OS】をインストールしましょう!
学習法【30日間英語脳育成プログラム】
『英語は必要でも苦手!』苦手なのは面白くないから、長続きしないから。
言語学博士がここに着目。楽しみながら飽きずに続けられる英語教材を開発! 完全監修。11,906人以上が実践。『こうすりゃ良かったのか!』それにしてもこんなに早く上達するなんて…!
インデックス サイト概要 サイトマップ

 since 2009.11.09. ( ) 制作・運営:東瀛翻訳 劉白雨 Copyright(C) 2010 All Rights Reserved by Tongying Translation. 女の子 管理人室

inserted by FC2 system