【網友超級商店】もうゆうちょうきゅうしょうてんのぱんだ

【今天】 【訪問者: 閲覧中:
現在旧バージョンから移行しています。未移行のもの、旧バージョン側にリンクしているものなどがあります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

【倒福】「福がひっくりかえる」と「福が至る」と言う意味の言葉が同じ音で、掛詞になっていて、このように「福」の字かさかさまになっている。

★漢方薬特集

身体を根本から改善すると言われている漢方薬。手軽に手に入るものから、高価なものまで、様々ありますが、目的にあった薬を続けて服用すれば、美容と健康に効果覿面。健康のために、今日からいかがですか。

☆漢方薬取扱店

漢方薬検索【<薬>セイジョーの漢方薬】
東京西部を中心に東京、神奈川、千葉、埼玉、静岡、愛知、山梨で展開しているドラックストアチェーンがお届けする、漢方薬。厳選した漢方をお届けしています。
漢方薬検索【三牧ファミリー薬局】
大阪府枚方市に拠点を置く、薬局。ホリスティック医療情報にもあかるい店主が厳選した漢方薬を取りそろえています。
漢方薬検索【livedoorデパート】
国内大手の【livedoorデパート】がお届けする漢方薬。品揃えは充実。【livedoorブックス】で関連本を探せば、さらに知識も広がります。

☆お薦め漢方薬

資料請求【世界で認められた抗ガン漢方薬「天仙液」
西洋医学と漢方医学の複合で驚くべきガン治療効果が!世界的に認知された抗ガン漢方薬・天仙液の正しい情報をお伝えするガン情報110番です。相談スタッフが親身に応対致しております。お気軽にお問合せ、資料請求ください。無料にて詳しい資料を無料でお送りしております。
   

☆漢方薬関連書籍

【漢方入門】
本書は、従来の漢方の解説方法に加え、漢方本来の疾病観を重視し、日本漢方を体系的に解説しようと企てたものである。体系化した知識とは概論であり、バランスの良い情報を提供し、全体と個の関係を示し、安定感を与える。さらに基本的な誤解を避け、思考の脈絡を形成して理解を深め、知識の修得を格段に容易にする。漢方の疾病観を知る必要性がここにある。本書は「症例」「サイエンス」「臨床問題」「コラム」を用いて初学者の理解を助けるよう構成した。
【漢方Q&A】
営業や学術として受けてきた医療関係者や患者からの漢方薬に対する質問・疑問をまとめました。ストレスの多い、かつ高齢化社会を迎えつつある現在、漢方薬を正しく使い、副作用を未然に防止し健康な生活を送れることを願って筆を執りました。
【名医と治す漢方事典】
治る!名医84人が実例で明かす漢方。便利な全国の漢方治療医・病院のアドレス一覧付き。
【劉園英の漢方的健康生活 美肌・ダイエット・ストレス解消・老化防止 読んで効く漢方の知恵】
美肌・ダイエット・ストレス解消・老化防止、読んで効く漢方の知恵。日ごろ経験する症状、様々な不定愁訴、疾病に対して漢方の考え方や治療法、養生法を説明する。また「未病」を防ぎ、「疾病」の治癒促進につながる身近な食材パワーと、より効果的に摂取できる調理例も紹介。
【まんが漢方入門 中医薬食理論がよくわかる】
中医薬食学の起源、中医薬食理論と易学との関係、五臓と五味、中薬の基本常識、補益の法則、季節の病と食養生、弁証に基づく食養生、飲食の適応と禁忌などを簡潔なことばと生き生きとした楽しい漫画で解説する。
【からだがサビない漢方ごはん】
さまざまな病気を予防したり、老化を防ぐ薬膳の考え方を、毎日の食事に取り入れてみませんか。特別な材料や調味料はなし! ふだんスーパーで手に入る食材でサッと手軽につくれる、おいしい漢方ごはんのレシピを紹介します。
インデックス サイト概要 サイトマップ

 since 2009.11.09. ( ) 制作・運営:東瀛翻訳 劉白雨 Copyright(C) 2010 All Rights Reserved by Tongying Translation. 女の子 管理人室

inserted by FC2 system