【網友超級商店】もうゆうちょうきゅうしょうてんのぱんだ

【今天】 【訪問者: 閲覧中:
現在旧バージョンから移行しています。未移行のもの、旧バージョン側にリンクしているものなどがあります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

【倒福】「福がひっくりかえる」と「福が至る」と言う意味の言葉が同じ音で、掛詞になっていて、このように「福」の字かさかさまになっている。

★アンケート supported by 人気ブログランキング

劉白雨が日頃疑問に思っていることなどを、アンケートにしてみました。「信口開河」でも利用している「人気ブログランキング」のアンケート作成機能を利用して作ったものです。皆さんの率直なご意見をよろしくお願いします。
お詫び:一部ブラウザでリンク先がおかしくなるケースがあります。原因が不明のため、対処できません。恐れ入りますが、リンク先がおかしい場合は 【Internet Explorer】、【Mozilla FireFox】、【Google Chrome】のいずれかにてご覧下さい。お手数をおかけし、申し訳ございません。
 経済成長著しい中国 とは、ここ数年関係改善がなされて来てはいますが、今後日中関係はどのようになって欲しいと、あなたは考えていますか?

 中国の子供は、株券をお年玉としてもらう子供がいるようですが、あなたは現金以外のものをもらったことはありますか?

 日本は先進国と言われて久しいですが、本当の意味で先進国なのか疑ってしまうことが多々あります。あなたが考える先進国の必須条件とはなんだと思いますか?

 日本をはじめ世界の多くの国が多民族で構成されています。多民族の共存について、あなたはどう思いますか?

 日本は先進国だと言われるようになってから久しいですが、本当に先進国なのか、これが先進国のあるべき姿なのかと疑問に思う節も多々見受けられます。さて、あなた自身が、本当の意味で先進国だなと思う国はどこだと思いますか?

 皆さん様々な外国語を学習されていると思いますが、あなたが外国語を学習するときに、重要だなと思うもの、特に力を入れるものはなんですか?

 中国で一番盛り上がる「春節」をご存知ですか?

 国際結婚が年々増えているようで、街を歩いていても様々な国の人とのカップルも良く見かけます。そこで質問です。あなたが結婚するならどこの国の人が良いですか?ご自分の理想で結構です。未婚者・既婚者を問いませんので、どしどしクリックしてください。出来れば一言理由もお願いします。

 フジテレビ系「本音の殿堂」というテレビ番組で、タレントの西川きよしさんが風呂上がりにマキロン(本人が言うところの「マキュロン」)を全身に塗ると言いました。あなたは風呂上がりに清潔感を保つためマキロンを全身に塗りますか?

 いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。当サイトであなたが「これは良いな」と思うものを一つあげてください。これからの励みにしたいと思います。

 最近話題の多い、中国出身のハリウッド女優、章子怡(チャン・ツーイー)ですが、あなたはどう思いますか?

 外国語の習得は今や必須事項となっています。日本に来る外国人の数は年々増え、街に出かけると様々な国の人と出会います。案内板にも様々な言語が並記され、中高では英語以外の学習もしているようで、英語だけでなく様々な国の言語が日本でも使われるようになってきました。そこで質問です。あなたは今何語を勉強していますか?

 サッカー東アジア選手権の監督記者会見で、中国サッカー協会主催の中国チーム監督の記者会見では日本人記者向けに日本語通訳をつけましたが、日本サッカー協会主催の時は外国人記者向けの英語通訳すら用意しなかったのです。あなたはこのサッカー協会についてどう思いますか?

 いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。当サイトであなたが「これは良くないな」と思うものを一つあげてください。率直なご意見お待ちしています。

 中国のチベットやウルムチでの暴動、中東でのイスラエルをめぐる紛争、アフリカ・ソマリアの内戦など、世界中で紛争が絶えません。しかし、マスコミなどのコメントを見ていると安易に独立を唱え、紛争を煽っているようにしか見えません。そこで、質問です。もし、日本でアイヌ民族が独立をすると決起したら、あなたはどうしますか?

 経済成長著しい中国、世界遺産も数多く存在する国で、見所いっぱいです。そんな中国へ行くとしたら、あなたはどこへ行きたいですか?

 中国語を学ぶときにあなたが一番大事だと思うことは何ですか?

インデックス サイト概要 サイトマップ

 since 2009.11.09. ( ) 制作・運営:東瀛翻訳 劉白雨 Copyright(C) 2010 All Rights Reserved by Tongying Translation. 女の子 管理人室

inserted by FC2 system